SSブログ

サトウ製薬 ストナリニS 24錠入 【第2類医薬品】/ストナリニ upup7 [花粉症 薬]


サトウ製薬 ストナリニS 24錠入 【第2類医薬品】/ストナリニ

つら〜い花粉症に、1日1回の持続性鼻炎薬!ストナリニS/ストナリニ



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 今回は思いっきり箱がつぶれていました。
    中の商品は24錠中、5錠分に破損あり。
    うち1錠は場外に。
    こちらのショップではメール便は特性上、破損、交換、返品には応じないようです。
    うすっぺらな封筒に商品がそのまま入っている状態です。

    他店でくすりのポ○ーというショップさんはメール便対応ですが、きちんと梱包されています。
    値段は少し割高ですが。

    メール便対応での破損は送られた身にならないとわからなかったのですが、非常に不愉快になります。
    とくに今回は商品の中身自身が破損というか、不良品状態で送りつけられたことが、その気持ちを強くしています。
    今回は勉強になりました。
  • 花粉症用に。
    3月13日注文しましたが、品切れで到着は30日でした。

    お値段は近所の薬局では1000円前後で売っていたのでかなりお安かったです。
     
    花粉症はおさまったので来年用にします。
  • 自分にはこれが一番効果あります。
    安いのでとてもたすかります。
    アレグラより効きました。
  • 1日1回で効果ありです。


    花粉症対策のストナリニはこちら↓↓
    もっと詳しく見るならコチラ>>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

24時間取引 >