SSブログ

お手入れ簡単な花粉症に効くおすすめ空気清浄機情報!! [花粉症 その他]



ヤーマン イオニックプロターボ STA-98 空気清浄機 pm2.5対応 ホワイト 空気清浄機 イオン式空気清浄機 花粉症 対策

ヤーマン イオニックプロターボ STA-98 空気清浄機 PM2.5対応 対策 ホワイト STA-98 空気清浄機 イオン式空気清浄機 花粉症 対策 グッズ『4540790578700』


到着後レビューで【ベビークリーム石鹸のおまけ付き!】※プレゼントの内容は予告なく変更する場合がございます。■YA-MAN(ヤーマン)製品一覧 脱毛器 ノーノーヘア シリーズ ノーノーヘアスマート ノーノーフォー...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 届きましたよ~!
    前々から欲しいなーと思っていたんですが、優先順位が低かったので後回しになっていたところ、今回のセールでついに白を購入しました。

    艶のないややくすんだ白という感じです。
    商品純正の箱に入っていましたが、ぴっちり入っていて取り出すのに、結局逆さまにしました(笑)
    ビニールを外してコンセントさして、スイッチをON!簡単です。
    ブルーのランプが点灯するので、電源が入ったのは分かります。
    耳をすましても音がしません。
    手のひらをかざすと微かに風の流れを感じます。

    匂いの書き込みも有りますが、自分は気になりません。
    これから、部屋の空気がどうなるのか楽しみです。
  • カビ・ダニ・花粉・細菌を99.9%除去してくれますし、フィルターのお手入れも簡単で、うれしいです。
  • 使い始めて3週間たちました。
    今のところ、いい感じです。
    狭い部屋で閉め切ったままだと、確かに生臭いような匂いはしますが、徐々に慣れますし、ドアを締め切るのをやめたら匂いはほとんどしなくなりました。

    何よりやはり、音がしないのがいいです。

    フィルターがないので、効果があるのかないのかわかりかねますが、置いてある周辺の空気はキレイな気がします。
  • 商品 届きました。

    さっそく 電源を入れ運転 静かです。
  • 普通の空気洗浄機に比べ幅をとらず、静かなので購入を決意!!また、ホコリアレルギーなので、ホコリ・ダニの死骸の空気中の浮遊除去にはうってつけの商品。
    何せ、目で見てわかるのが良いですね!
  • 音も静かでほこりをよく吸い取ってくれます。

    見た目もスタイリッシュで気に入っています。
  • 孫のためにと購入しました。
    自分では他のメーカーの同様の機種を利用していますが、この商品を見て何より静かなので驚いています。
    自分のが壊れたら今度はこの商品を購入したいと思います。
  • 効果があるのか、まだ分かりませんが…で、☆4(^_^;)
    お手入れ簡単で、フィルター交換ナシで便利いいです。
  • お正月にアレルギー体質の孫が遊びに来るので間に合うように買いました。
    音は全くと言うほどしないです。
    電源が入っているかどうかは上のランプが点灯するのでわかります。
    寸法を確かめずに買ってしまったので、思ったより大きいものでしたがスリムで素敵です。
    絨毯の上では安定が悪く倒れそうですが~。
  • モーターが無いためファンの音も無く静穏に優れています。

    イオン式でハウスダストにも有効だと思い追加購入です。
  • 以前から気になっていてずぅ~と迷っていたのですが、11月に産まれてくる子の為と3歳になる娘が目をよくパチパチさせていてアレルギ?かもと言われたので少しでも改善できたらと思い購入しました。
    (猫も飼っています)
    これを使用してからは目をパチパチさせる回数が減ったようにも感じます。

    空気の匂いですが、弱だと大丈夫なのですが、他のモ?ドにするとなんか変な匂いがします。
    私的にはNGな匂いなので弱で24時間つけっぱなしにしてます。

    音もまったくしないので動いてるの?って思うぐらい静かです。

    あとはどれぐらい汚れているのか楽しみです。
  • 商品は思ったより大きかったけど、縦長なので小スペースなところでも置けて便利です。
    本当に音とかほとんどしないので、動いているのかな?と最初思いました。
    まだ買って間もないので、今のところ効果があるのかどうかわかりません。
    が締め切った部屋に置いておくと他の部屋とは違う気がします。
  • PM2.5が気になるので購入しました。

    (2013年4月11日購入)
    商品説明にPM2.5に有効とかの説明は無かったですが、他の方の商品レビューにPM2.5に有効か問い合わせをして有効との回答を得たとありました。

    購入を検討されているかたは、ご自身で確認をしてください。

    使用した感想ですが、
    ○にゃんこのトイレのにおいが気にならなくなりました。
    (ニャンとも清潔トイレ)
    ○音は静かです。
    リビングに置いていますが、テレビを消していても気にならないです。

    ○スリムなので倒れそうで心配です。

    ○取っ手がないので、持ち運びが不便です。

    ○部屋を閉め切って、外出をして帰ってくるとオゾンのにおい?(生臭い)がしました。
    (オゾンのにおいがわからないですが・・・。
  • ペットがいますが匂いがましになったように感じます
  • とても静かで、存在を忘れてしまいそうです。
    でも2週間後にブレードをとり出したら、真黒な煤のような汚れがしっかり付いていました。
    実はとても働きものだったんですね。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

24時間取引 >