SSブログ

花粉の対策グッズ!!ブレンドオイルで症状が抑えられる!? [花粉症 アロマ]


花粉 対策 アロマ !★つら〜い花粉の季節もこの1本でOK!花粉対策ブレンドオイル5ml


この花粉対策ブレンドはすごいです!!朝起きた時にすごい鼻詰まりでも、マスクに1滴垂らしてしばらくすると詰りが見事にとれてスッキリです。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 症状を緩和するオイルをブレンドして作られています。

    ・粘膜の炎症の抑え
    ・抗アレルギー作用
    ・鎮痛作用
    ブレンドオイル5mlは2種類から選べます。

    ・通常(授乳中・お子様も)
    ・マタニティー(敏感肌・高血圧も)
    レビューを書いて★税送料込1,050円メール便で届きます。

    数量限定で100円クーポンも時期によっては使えます。

    ・敏感肌なのでマタニティーブレンドにしてみました。

    ・花粉症用の病院で処方された飲み薬を飲み
    ・外出の際マスクを必ず付けて出掛けます。

    ・それでも喉の奥や鼻がスッキリしない時があります。

    ・『花粉対策ブレンド』をマスクに1滴垂らしています。

    ・テンミニッツアロマライトにも垂らし室内も居心地が良くなりました。

    ・鼻や喉の奥に染み渡る様な香りで気分的には少し楽になる様な感じですね。

    ・香りの感じ方は個人差があるので表現が難しいですが
    ・進んで自然と香りを嗅ぎたくなるので私の場合体質に合っていました。

    ・花粉の辛さの軽減に試してみるのも良いかと思いますが
    (私は花粉症や鼻づまりがないので、スーッとするいい匂い以外は鼻はわかりません(*_*))
    オイルをマスクにつける時にドバっと出てしまうので、マスクに1、2滴垂らすのは難しいです( ゚Д゚)
    家族は、鼻がすーっとすると気に入ったようです。

    今後の期待を込めてアロマ対応の加湿器を購入予定です。
  • ひどい花粉症です。

    数年前から、気に入ってリピートしています。

    マスクの鼻の穴が来るあたりに、原液を1滴たらして使うと
    鼻詰まりが解消されますし、くしゃみも出にくくなります。

    香りも私には好きな香りですが、人により好き嫌いが分かれるかもしれません。

    ボトルから1滴だけ出すのが難しいと他の人のレビューにありますが、マスクに
    直接ボトルの先っぽをくっつけ、ボトルを逆さにすると、ドボドボ出て来る事は
    ないですよ。
  • 出産して体質が変わったのか、今年花粉症デビューしました。
    涙。

    幼稚園の送り迎えや、公園遊びなど、嫌でも外に出ることが多いので、マスクと、このオイルで乗り切りたいと思います。

    ありがとうございました! 

    商品の詳細・口コミをもっと詳しく見るならコチラ>>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

24時間取引 >