SSブログ

花粉症の鼻水・くしゃみだけでなく風邪のひきはじめにブロックオイルで症状軽減!! [花粉症 その他]


★インフル・ノロ対策に★ひきはじめブロックオイル5ml&ひきはじめ対策ティーセットはこちら!!


妊娠中の方、敏感肌の方、高血圧の方も大丈夫!(マタニティーブレンドをお選びください。)インフルエンザ、風邪対策、ノロウィルス、感染症予防対策に最適なオイル&ハーブティー!!



気になる口コミレビュー・コメント!


  • ★お使いになられる方に合わせ2タイプから選べます。

    ・通常(授乳中・お子様など)5ml
    ・マタニティープレンド(低刺激・高血圧・敏感肌用)5ml
    ★『4種類のエッセンシャルオイル』をブレンド♪
    《ラベンダー・ベルガモット》喉・気管支(呼吸器系を鎮静)
    《ユーカリ》喉の痛み・鼻の炎症を抑える(抗ウイルス作用)
    《ティートリー》免疫力を強化して感染症を追い払う(強力な殺菌作用)
    ★100%自然素材でお子様や妊婦さんもOK
    ◎香りを楽しむには主に4つの方法が有ります。

    〈1〉スプレー〈2〉アロマディフーザーから芳香
    〈3〉ハンカチ・マスクに直接1~2滴たらす。

    〈4〉入浴(バスタブに入れる)
    《スプレーを使った場合》
    ★外出先・食事前など手にシュッ~
    ★お部屋の中でもスプレーすると除菌・空気もスッキリ~
    ★マスクにスプレーすれば除菌効果や良い香り~で爽やかに
    *スプレーの使用期限は作ってから1ヶ月以内
    *お肌に合わない場合は使用を中止
    *目の回りはNG
    *お子様にお使いになられる場合は少量からのお試しで
    *すべての菌・雑菌を除菌するわけではないそうです。

    *残ったエッセンシャルオイルの使用期限は開封後2~3ヶ月が目安
    花粉症ブレンドを以前マスクに数滴たらして使っていましたが
    鼻喉が爽やかな感じがして良かったので今回はこのタイプの
    敏感肌用を選んでみました。
    似たような感じの香りで
    馴染み易く小瓶で使い易いと思いました。

    オイルで『シュッ~』とリラックスしてみるのも良いですね。

    ★詳しい使い方の説明プリントが同梱されていました。

    ★税込1.040円本数に応じてメール便対応して頂けます。

    注文が多かった為でしょう。
    商品到着までに約9日ぐらいかかりました。
  • 風邪のひきはじめに買い物かごに入れたので、使い始めた時は、すっかり風邪でした(汗)でも、悪化しないですんだのはこのオイルのおかげかもしれません。


    商品の詳細・口コミをもっと詳しく見るならコチラ>>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

24時間取引 >